自分が殴った被害者を「神戸市から沖縄に送り込まれた中核派」などと中傷する依田啓示さん。

依田氏、

見ず知らずの女性を殴っておいて、訴えられると、

 

被害者を「神戸市から沖縄に送り込まれた「中核派」」と呼ぶ。

事件を「中核派などの武闘過激派が、被害者(弱者)を騙って警察の力を借りて、一般国民を陥れる」と。

 

まったく卑怯なデマです。

どっちが暴力を振るったのか、よく考えてください。

 

http://archive.is/R6im8

screenshot of https://www.facebook.com/keijiyoda/posts/1623241844378591?pnref=story

 

https://www.facebook.com/keijiyoda/posts/1623241844378591?pnref=story

皆様に重要な報告です。
以下の事実を全国に知らせたいと思っていますので、可能な皆様はシェアをお願い致します。

裁判所から「召喚状」が届きました。
先日、報告しました通り、公道上で違法に検問をして通行を妨害していた「過激派」に、全治3日のケガを負わせたとして、「起訴」されました。

第一回の公判日程が確定し、来年1月29日に出頭するように言われました。
当日は、僕を刑事告訴した「過激派」2名の「証人尋問」と僕の「被告質問」が行われますので、非常に重要な公判です。

(召喚状は、コメント欄に添付しております)

特に、神戸市から沖縄に送り込まれた「中核派」の平石澄子さんの過激活動の全容が明らかになります。中核派などの武闘過激派が、被害者(弱者)を騙って警察の力を借りて、一般国民を陥れるという極めて稀な事件ですので、より一層の応援が必要になります。

どうぞよろしくお願い致します!

東村は、過激派が辺野古に南下して、静かになりつつあります。
今コーヒーシーズンの真っ最中です。