依田さん、「また捏造か !」ドア落下事件ってなに? 窓が落下したんだよ。

依田さん、ドア落下事件ってなに? 

 

依田 啓示 - 今回のドア落下事故は、本当のような気がします。(13:10頃、事実と判明)... | Facebook

今回のドア落下事故は、本当のような気がします。(13:10頃、事実と判明)

 

ほんといい加減。

ドアじゃない、まどの落下とあれだけ報道されているじゃないですか。

 

コメントにもありましたが、「また捏造か!」も「また米軍か!」も当たりません。

前回のバプテスト保育園の落下事故は、間違いなく捏造。これを前例に出して、米軍が事故ばかり起こしているかのような印象操作はするべきではない。

 

だから、牧師さんたちが捏造しているという根拠を示さずに捏造というのが、捏造の捏造なんですよ。「間違いなく捏造」というなら、その根拠を示したら??

 

今回の「ドア落下」については、操縦者本人がその場で気づいているはずなので、事実と判明次第即刻対応してほしい。

しかし、これまでCHのドアなんて落ちたの聞いたことがないのに、高江で炎上するわ、デマに利用されるわ、ほんとに落とすわで、最近おかしいです。

なぜか米軍は、選挙の直前に必ず何かをしでかします。様々な意見がありますが、ホワイトハウスとは違う系統が、沖縄の政治になんらかの影響を与えようとしているとしか思えない時があります。

もう二回、三回じゃない。
「偶然」という言葉が使えないレベルに達しています。

ちなみに、僕は現実主義者ですが、自分の国は自分の軍隊に護ってほしいです。

 

screenshot of https://www.facebook.com/keijiyoda/posts/1629638027072306